今日の12:30で今年の子供達の学校が終わりビックリマーク

ということで

Arkで働いた後すぐに
子供達をお迎えに行き学校

朝作っておいたSushiを取りに家に一旦帰って寿司

次男のお友達Pのおばあちゃまのお家へDASH!

プールパーティ波でしたアップ

持ち寄りランチをプールサイドで
皆とワイワイいただきナイフとフォーク

子供達は

泳いだりイルカ

隣のReserveでクリケットをしたり
{B4FAE6DB-D1FB-468A-BD7D-5EFDF2257187:01}

を繰り返しておりましたよ爆笑


その後は
タッチラグビーの
やはり今年最後の試合ひらめき電球

次男も
{B1ADC03A-139B-4A2E-9DC4-02119EE3E119:01}

長男も
{088F4468-6D3E-4B5D-8EF6-D80BC46D9383:01}

とても良いチームにお世話になって
本当にありがたかったですアップ

タイマーや控え選手の交替を手伝ったり
大声で応援したり
私も楽しみましたビックリマーク

スポーツ最高アップ


楽しい学校最終日だったね クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ