次男のクラスメートのパパで
ビール造りの達人生ビール
がいらっしゃるのですが
そのご家族主催の
Oktoberfest(もう12月ですがウインク)に
夕方
お呼ばれしてきました音譜

そのご夫婦はドイツに2年住まれていて
インターナショナルスクールの先生をされていたんだとかひらめき電球

こんなビール樽!?がありましたよびっくり
{2C78E6DA-EA23-4E06-A550-6C0CA7729D25:01}
本格的爆笑
3種類のドイツ風ビールですビックリマーク

オーストリアに住んでいた頃大好きだった白ビール(Weissbeer)もあって感動笑い泣き

とても美味しかったです!!ラブ

次男のクラスのママ友達の家族や
初めての方々とも色々おしゃべり出来て楽しかった爆笑

子供達は
いつものクラスの仲良しで大はしゃぎアップ
{CB4AAB09-C001-42A7-ACF1-A422E8AE6E5A:01}

子供達はよく遊び
{0AC8CA11-2924-4707-B788-E94426E04CBF:01}

大人達は美味しいビールを頂いて生ビール
おしゃべりして音譜
最高でした合格


ビールづくりすごいね クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ