またまた今朝もゆっくり起きてラブ

ビーチをウォーキングし
{5198E6E6-466C-4FA6-8021-9BA9F7936097:01}

遅い朝食を頂きコーヒーを飲みながら
ゆっくりまたおしゃべりして

その後一足お先に
私は帰宅車

というのも

今日は結婚記念日なのですチュー


帰ったら 

テーブルの上には

主人からのお花と(結婚12年なので12本なのだそうですパー)
子供たちからプレゼントが目
{6C966597-695C-45EB-A01C-F3D2797D8B15:01}
箱の中はランチの残りのピザでしたよウインク

主人との二人でのお出かけは
次回両親が来た時ににするとして
今日のディナーは
初めてTheClubShackに行ってみましたかに座
{ADDE8869-63C1-44FB-99C8-3068181413F0:01}

カニって
{34C9D049-2859-422B-9D6B-5E012ED8D0A0:01}
食べる時
無言になりますよね照れ

夢中でいただきましたよ爆笑

美味しかったラブ

その後
お店を変えて
アイスクリームもコーヒーも頂いて来てしまいましたラブ


よく食べたね クリック
ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ