以前から疑問だった
キッチンのコンロの横にある
この子
{DCCD4CCC-9CE8-4E5D-BEC6-53ABED05C99B:01}

何だかわからないから
一人であれこれ触るのは怖くてイヒ

今日ママ友達のSとTが下の子達を連れて男の子女の子男の子
モーニングコーヒーに来てくれたのでコーヒー
聞いてみました。

で、
最初
わからな~いおーっ!
と言っていたのですが

ノブを回すと

あっ何かが出てきた目
{1727A062-0F8F-4F24-99E5-C68BD6235204:01}

換気扇だ!!
{9600D932-6D02-4C5F-A7BC-95C83335993C:01}
無事に判明クラッカー


この後
Sのお母さまが
他のお孫ちゃん(Sの姪っ子)を連れて来て
少し寄ってくれたのですがコーヒー

Sが
"Mum、これって何か知ってるはてなマーク"
と聞いたら

"知ってるわよ~換気扇でしょ!?"
目

すご~いクラッカー

とTとSと感動していたら笑い泣き

"ヒャッホーイビックリマーク
まだ私にも、娘が知らないことで、知ってることがあったービックリマーク"

とガッツポーズをする
お茶目なGrandmaでしたほっこり


と、

その夜星空

こんなことがあったんだよ~

と主人に話したら

"あっ
それ俺知ってたよ。"

えーガーン

そう言えば
ここのお家のオーナーから
色々話を聞いていたのは
主人だったガーンもぐもぐ



最初から旦那さんに聞けばよかったのにね クリック
ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ