今朝は早起きしましたらひらめき電球

土砂降りな上に雨

まさかの停電びっくり

お弁当の準備が出来ないガーン

雨は上がる予報なので運動会はあるとして

今日の運動会のお昼はファーストフードのテイクアウェイかしらてへぺろ

と思いきや

7:30頃復旧照れ

ん~

出発まで1時間弱チュー

どうする?

はいパー

頑張ってお弁当作るービックリマーク

と決めた私。。。

超特急で家族4人分のお弁当作りDASH!

考えていたメニューの半分くらいでしたがお弁当

どうにかこうにか持って行きました爆笑


ザ 日本の運動会日本
{3802B733-AAD8-451A-BC03-DD5E6942A269:01}

子供達をたくさん応援し
競技のお手伝いもし
保護者の綱引きやパン食い競争などにも
出させていただき
本当に楽しかったです!!


日本の運動会も楽しいよね クリック
ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ