昨日の子供達のタッチラグビーの試合
{10AE28E9-3199-4815-950F-4B9E1F2892B6:01}

の後

空を見上げるとひらめき電球

こっち側は晴れているのに
{80BBAB09-23B7-4BAB-B30F-6A0353041A19:01}

反対側に振り返ると

黒い雲
{A54B2391-3E51-410C-AD4D-23D25107CA29:01}

家に着くてしばらくしたら
降ってまいりましたよ雨
風も強くて、嵐台風

家からは不思議な虹が見えました虹
{C6852EA5-CA1C-4D2A-B6B3-3E3EFCDFE483:01}


そして
今朝は
美しい日の出晴れ
{74915E59-578B-4462-BD19-3B9D781AA496:01}

とーってもいいお天気の今日は
Ark CoffeeのUlalaちゃんが
ウォーキングレッスンを受けて下さいました走る人
{A2AACB2E-DEF3-4E4C-976B-C67D1FBA2D11:01}

妊婦さんのUlalaちゃん音譜
身体に負担をかけないような歩きで
お仕事や運動をして
元気な赤ちゃんを産んでいただきたいですラブ


お天気がよく変わるね クリック
ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ