今日はHaloweenな1日でしたハロウィン

次男の補習校でもハロウィン
{98197DE0-51C2-4939-9446-1FDC67B7EAB8:01}

バザーがあってお菓子詰め放題をし
{3BF112AC-7EB1-4DEC-9697-24371E040EDB:01}

午後は
まず
次男の幼稚園お友達との
Car Boot Trick or Treat車

ビーチの側のプレイグランドで
車のトランクを回りましたよ~
{3770214C-87D6-460A-8B24-AFA7C2B89653:01}

車のトランクに隠れていたパパやママがBoo~ビックリマークと出て来てお菓子をくれるんですニコニコ
{689387CE-9F88-4B17-B952-E35CEFFE58B3:01}

私もお菓子を用意しましたよクッキー
{F31BC7B6-028E-4849-8E4E-B725B666FD43:01}

みんなで写真撮影
{AAB16152-0D8C-4D7F-8560-CB8F5E6222E5:01}

その後は
今度は
子供達の小学校のクラスメートのお家に
家族でお呼ばれ音譜
{8AC183BC-6A48-48D5-9794-F81E12B064E4:01}

6家族が色々持ち寄って集まってワイワイ音譜
ワインやらビールやらで乾杯しシャンパン
子供達は早い夕食を頂きピザ
さぁご近所のTrick-or-Treatへビックリマーク
{A1EDFD97-0B5B-427A-BBA8-ED840CDC2C6F:01}

色んなお宅へ行きましたよ爆笑

デコレーションばっちりのお宅があったり
{8AEEA144-4FA8-43D2-AA1E-B3FC63DDAE94:01}

こちらでは若者達がドラキュラや魔女やバナナウシシになってパーティ中音譜にお邪魔したり
{D2B6A996-27C0-40A8-AB51-4F6586B32CBD:01}

おじいさまおばあさまがお菓子を用意して下さっていたり
{EA920353-1A71-4229-B7DA-CAC022799B78:01}

もぅ数え切れないくらいのお宅を回りましたもぐもぐ

お菓子をたーくさんもらって大喜びの息子達。
口を揃えて
今までで一番楽しいハロウィンだったビックリマーク
ですって爆笑

主人も私もママやパパ達とおしゃべり出来て
とても楽しかったですラブラブ

こういう機会を作ってくれる子供達に感謝ですアップ


ハロウィン楽しいね クリック
ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ