次男は
昨日の夕方からまたお熱がぶり返したのですが
夜中に
"汗かいた~"
と言って
お着替えし
"あースッキリした"
と言いながら
よく寝てぐぅぐぅ
今朝は無事に回復アップ

どうしても今日学校に行きたかった理由は
今日は学校あげてのワールドカップラグビー決勝All Blacksの応援日クラッカー
皆が黒い服で登校する日だからビックリマーク

張り切ってAll Blacksのユニフォームを着て学校に行きました~

長男はTip Topのアイスクリーム工場に遠足なので
制服を着なければならず、何か黒い物を身につけていいという日。
どうする?と聞いたら
"僕は髪の毛と目が黒いから充分ウインク靴下は黒くしていくか"
ですって爆笑

私はお仕事の後
ランチに
ChinaYumCharRestaurantに行きましたよ音譜
{7E7F3E1F-F62E-4284-9BDA-AA6678F18749:01}
美味しかったですビックリマーク
そしておしゃべり楽しかったラブ


ここの飲茶もいいね クリック
ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ