本日から子供達は普通に学校学校

けれどArk Coffeeはお休み祝日

そして主人もお休みを取れたのでひらめき電球

子供達を学校に送った後すぐに
主人と
WaitakereGolfClubに行ってみました音譜

壮大な山の中にあるゴルフ場
{64E515A0-0EAA-45D2-8BEF-DCAF52D35474:01}
アップダウンもかなりあり
見えないグリーンに
何となく向かって打つビックリマーク
ということも多々ありましたニコニコ

次のティーはどこかしら~
と探すと
こちら
{1AA8CBD4-439C-424B-B2E5-79253EFEDFEA:01}
えっジャングルの中に入って行くみたいガーン
なんてこともウインク

でも
とても楽しかったです!!
{C550ED81-B52D-4A78-8B8C-3DDE1B423164:01}

お疲れさまのご褒美は
Kumeuのイチゴアイスクリームでした音譜
{35DACC15-5A78-4B28-A1C3-C584392AFC39:01}


Sonokoのスコアは、、、聞かないことにするね クリック
ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ