今日は
仲良しの従姉妹が
時間を作ってくれましたビックリマーク

昨年も楽しかったな~音譜

今回は備長八いらかを予約してくれていましたよ割り箸

美味しかった~❗️

子供達もよくしゃべるしゃべるイヒ

サッカーやラグビーのチームのこと
現地校のこと
補習校のこと
お引越しのこと、、、
写真を見せながら
本やおもちゃを貰ったので
それで遊びながら
大騒ぎでした音譜

私にもたくさん頂いてしまいましたプレゼント

ありがとうーラブラブ


家族ってありがたいね クリック
ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ