昨日の夜も
滞在先の実家で義母とのおしゃべりが止まらなかったのですが 笑

手作りの美味しい朝食をいただきながらも
ま~よくしゃべり 笑

でもひと段落つけて
街角で秋を感じながら
{FCAB6FC0-11CF-4F1D-8BC6-332484D0D95E:01}
用事を済ませ
泣きそうになりながら義父母とわかれて

横浜みなとみらいへ。

クリスマスツリーが綺麗キラキラ
{BF1BA6CA-9FD1-4947-A7A1-E9D94A4EE6D5:01}

久しぶりのエアラインのお友達と
アフタヌーンティをしましたコーヒー
{82AC5DBE-DCBA-4AD8-9B1A-3895A9EBE246:01}
色んなお話が聞けて楽しかった~❗️

お友達の一人は以前アジア系の航空会社でCAをしていて、今は六本木にある世界的超高級ホテルでバリバリ働いています。
もう一人は大学時代からのお友達。私と同じように英語教師出身でヨーロッパで私と同僚になり、今も他のヨーロッパ系航空会社で飛んでいます。ご主人様はオーストリア人でご自宅はウィーン。彼女のウィーンでの結婚式にも香港から一人で行かせてもらいましたっけ!楽しかったな~

二人とも大切な大好きなお友達。会えて本当に嬉しかった虹


そして、
ウェディングは夜星

こんなに可愛いベールガールズがいたりして
{E43A996E-284E-4E6A-9883-D7746F08084D:01}

式も感動
{0EB6CD27-80CC-4BEB-A3E4-9961647D53A4:01}

披露宴も大感動
{F523C890-B101-4D78-83A9-26F40FD4E560:01}

盛りだくさんなお式で本当に笑いあり涙ありで楽しくて感動して大変でした!笑

お部屋が暗くなって
テーブルにあったキャンドルに
一斉に蓋をして消してくださ~い❗️
なんて言われて消したら

こんなメッセージのサプライズがあったりもしましたよ!
{0D3A59EE-FE3A-4B64-86EF-E619A65D184E:01}

新婦はウィーン時代を一緒に過ごし、旅行にもたくさん行って、今は離れているけれど何だか家族みたいな存在。香港にも何度も来てくれ、東京でも会っていて、思い出がたくさんです。今も日系の航空会社でバリバリ飛んでいてキャリアアップもかなりしていて素敵です。

本当に
おめでとう。

最高のお式だったよ!


彼女が会場のホテルのお部屋をとっていてくれたので

お式後の興奮を引きずりながら
元同僚達とホテルのバーでもう一杯
{E7ECD14B-FDD6-4B75-89A9-CA4AEECB5A02:01}

あ~なんて幸せ❗️

お部屋でもうひとおしゃべりかな~


早く寝なさい クリック 
ありがとうございますラブラブ!


体のゆがみを改善するビックリマーク
ウォーキングレッスンのご予約
お問い合わせはこちら
手紙sonokowalking@gmail.com
までお待ちいたしておりますラブラブ