今日も子供達ウキウキで起床ニコニコ

Whale Watchに行きましたビックリマーク

こんなボートに乗って
{2827E96F-F071-4D09-A483-A2C13DADDC03:01}

沖に出て
クジラくん達の登場を待ちます音譜

おっビックリマークいました!!
{CE8AE4D6-CC5E-4342-8367-B0703DDB2072:01}

本当はお顔も体もかなりよく見えたのですが、写真には上手く撮れずガーン

でも
ダイブビックリマークは撮れたグッド!
{88607D2E-B37D-4139-955A-7DD9E4F8A6A8:01}

いぇーいクラッカー

なんとひらめき電球
4回ほど見えたんです!!
普通は見れて2回だとかビックリマーク
なんてラッキークラッカー

その後はなんとかなりの至近距離で
いるかが何匹も泳ぎ
かわいいオットセイの泳ぎも
アルバトロスも見えましたラブラブ!

最高だったねー!!

興奮冷めやらぬまま向かった先は

ニュージーランド第二の都市
Christchurchキラキラ

実はこちらには主人と共通の学生時代の先輩ご夫妻がいらして
お会い出来ることに音譜

{03DB4CB7-EF66-4FBB-B696-56C537F92233:01}

美味しいクラフトビールと釜焼きピザを頂きながら
ものすごく楽しいお時間をご一緒しましたラブラブ

このお店の周りは
こんな風に工場が改築されたオシャレな感じになっていて
{AE0CBF69-C8A3-4D4B-A3E2-3AB17857FC10:01}


中にはたくさん素敵なお店がラブラブ!
もう閉店していましたがガーン
このようにアーケード風に音譜
{D299BF30-A057-4EFA-A8FF-7E76735573C8:01}

素敵ですビックリマーク

二次会!?
となりのWine Barで美味しいワインをいただきワイン

最後は街中と夜景を見せて頂きながら
Motelまで送って頂いてしまいましたラブラブ

本当にありがとうございましたーラブラブ