本日のディナーはナイフとフォーク

主人の総合商社時代の後輩くんが
とびきりかわいい彼女を連れてキラキラ
シンガポールからホリデーに来てくれているとのことで飛行機

子供達はお爺ちゃまお婆ちゃまに預けてラブラブ
主人とTheSugarClubアップ
{6EC5EBF5-22A4-4DA3-81E3-0F4AED16FD24:01}
スカイタワーの53階ですひらめき電球

後輩くんカップルと待ち合わせをした時は
土砂降りの雨叫び

だったのですがひらめき電球

アペリティフの間にすっかり雨雲が遠のきグッド!

ディナーテーブルについた時には
綺麗な夕焼け目
{0B86D1D2-AE4F-409F-B116-3215C5B44152:01}

この後
夜景がとーっても綺麗でしたクラッカー

とても美味しくてうつくしいお食事にキラキラ
NZのフレッシュなワインラブラブ!
本当に楽しいおしゃべり音譜
最高のひとときでしたラブラブ

お土産には
大好きなこのお紅茶をいただいてしまいましたラブラブ!
{23276888-47CC-49B1-8AD9-9C6BD15FC3F4:01}
嬉し~いラブラブ!
ありがとうございますラブラブ

お二人の旅が引き続きとても楽しいものになってアップ
素敵な思い出がたくさんできますようにラブラブ