今日は次男の幼稚園のお友達Rのバースデーパーティケーキ

Bouncy CastleだらけのInflatable Worldへ行ってまいりましたビックリマーク
子供達大好きラブラブ!
{9BAC41BD-1938-4C30-9C64-F2A8F55240FE:01}

そのお友達Rは、どうやらNZの近くの島からの移民の一族だったようひらめき電球

ファミリーがものすごくたくさん呼ばれていて
ファミリー以外のお友達はおそらく
同じ幼稚園のイギリス人ファミリーと私達、あと一組のヨーロピアンのみ目

ケーキのロウソクを吹き消す前には
{24FADC84-048E-4304-93CB-DB56D9F059EB:01}
お爺ちゃまによる母国語での神聖なお祈りがありキラキラ
バースデーソングの後にも母国語での歌のようなものがあり音譜
家族や文化の絆を感じ、
感動いたしましたラブラブ!

その後は
子供達にはこんな風に子供達が大好きなものが配られ
{4DF0AC53-652D-49F2-95F5-38D360BF57CB:01}

大人達一人一人にはこちら目
{1668DF52-35AF-41DF-8277-069044689872:01}
ごちそうですラブラブ!

この後、写真を撮り忘れましたがガーン
新鮮で美味しいRaw Fishも頂きました目
とても美味しかったですグッド!

いつも明るくて人懐こくて
次男とも仲良くしてくれるRラブラブ
そんなRとのキャラクターは
この家族愛から来ているのかなぁ
なんて思ったのでした合格

パパも全身にカッコいいタトゥーが入っていて強面だけれどにひひとーってもフレンドリーでいい方なんですアップ

何だが心が温かくなったパーティでしたキラキラ

呼んで下さってありがとうございましたラブラブ


さてひらめき電球
これから急遽来てくれてることになったお友達をお迎えにアップ
家族で空港に向かいますDASH!
会えるの楽しみー!!