昨日は補習校から帰ってきたらすぐに
ママ友達が車で迎えに来てくれ車
Matapouriに向けて出発アップ
2時間半の道のりです音譜

主人と子供達は作っておいたハヤシライスとサラダを食べたかな~ラブラブ
なんて思いながら

車二台で2人(と乳飲み子赤ちゃん1人)と3人で分かれて行ったので
時間調整で
夜遅くのサービスエリアでアイスクリームを食べてみたりニコニコ
おしゃべりしながらの夜のドライブはとにかくワクワクしました音譜

と、素敵なサマーハウスに到着満月

ビールやワインを一杯だけ頂きながら
おしゃべりして
ベッドに入りましたぐぅぐぅ

朝はゆっくり起きてラブラブ
子供達に起こされずにゆっくり出来るなんて幸せービックリマーク
と言いながら
リビングでゆっくりコーヒーコーヒー
{6CB0ADE3-1153-42F3-968C-3898833C6EBE:01}

{8F534D5D-F193-4B7C-B12C-6FB0C60FF96F:01}

目の前の目ビーチでウォーキング
{E9F6ED9A-DFDF-4B01-8CD7-266C2C5954FC:01}

美味しい朝食の後は
カヤックとパドリングもしましたアップ

ランチは私が担当してニコニコ
準備していった焼き餃子と巻き寿司をいただきました割り箸

午後はゆっくり読書したり
ビーチにおりて行って泳いだり
{2255E9D3-92CE-400B-B9D0-F3D601A3F8C7:01}

夕方には
ワインとチーズやクラッカーを頂きながら
ペディキュアやマニキュア、フットマッサージなどをし合いながら
おしゃべり音譜

夕食は近くのマリーナへ
{9C7C26F3-D493-4776-B99D-76E92913D2EC:01}

帰ってきてハーブティを飲みながらまた少しおしゃべりして音譜
ベッドに入りましたぐぅぐぅ