主人が出張へ行ってしまったので飛行機しょぼん

長男の補習校のお友達みんなとラブラブ
シティにクリスマスパレードを観に行ってきましたクリスマスツリー

シティはメインストリートが封鎖され
もの凄い数の人が集まりますDASH!

まずはコインをChild Cancerの為に寄付してニコニコ
{04AE1D1B-F710-43DF-893F-600170C91317:01}

パレードが始まりますビックリマーク

ヨットのニュージーランド代表が来たり(彼らもこちらではスーパーヒーローですニコニコ)
{C99B3047-340C-490E-BCBE-BD43F4E281AA:01}

あっひらめき電球スーパーマン目
{D2F56343-8422-409E-A62C-9ADF931DDF34:01}

と思ったら飛んだ目
{F5B52802-355F-49F6-8798-D991FF806DE2:01}

NZ特有の鳥Pukekoに扮した子供達が可愛かったりラブラブ!
{3BBFFE4F-AD29-403E-AB49-9397986923B1:01}

コワ面白いダンスが上手だったり
{11A9BB58-3F5F-4BDA-921C-D7B5E5C4DE05:01}

とにかく約2時間色ーんなものが通りました音譜

そして最後はやっぱりこの方アップ
サンタさんラブラブ
{D04B4042-DE8F-4EF5-95D9-F0412CB4E3F0:01}
やっぱりこの方が通ると盛り上がりますニコニコ
子供達も思い切り手を振っていました音譜

楽しかったねー!!

と帰りはフェリーでNorth Shoreへ
{7FFD72C1-9873-49CE-9EE9-BD0E67B65C74:01}
気持ちいいーーアップ

遊びたりない子供達は
フェリー乗り場の近くのプレイグラウンドでもうひと遊びニコニコ
{6A6E02E9-F82F-41ED-B9EE-5857076279C6:01}

ママ達はコーヒー片手に楽しくおしゃべりして音譜

帰りたがらない子供達をやっとのことで説得してにひひ
帰ってきました車

楽しい一日を過ごせたことに感謝です合格