大学時代の親友家族がラブラブ
名古屋から会いに来てくれるということでキラキラ

熱海で集合することにアップ

{191EFAD0-2908-4BF2-8895-7F80F8FF752C:01}

チェックインして
ちょっとおしゃべりして
{34D2C7F5-ED49-417D-8FE1-7124562BC487:01}

熱海城に行ってみよーパー
と行ってみたら
海を見ながらの足湯あり
{02B774BB-EA85-4ABF-9533-205395B30D8D:01}

巨大な遊び場あり
{8F2CDBE4-7A1E-4887-ACCD-B0827FBACD4C:01}

トリックアートまで観てニコニコ

みんなでワイワイ楽しめましたークラッカー

夕食はこんなシブいお店キラキラ
{D839DC15-5F46-4171-9331-177EC448479E:01}

お刺身やら金目鯛やらひらめき電球
美味しい海の幸でしたラブラブ!

そして何より久しぶりに会えることの嬉しさったらビックリマーク

大人全員ビールと日本酒の進みが異常に早かったですラブラブ!


ホテルに帰ってからも余韻は続き、、、

持って来てくれたお土産は
なんと忍者のコスチュームビックリマーク
かなり本格的ビックリマーク

着てみてークラッカー
{50C9C5C0-33A9-433B-8F2E-B326B829FA8E:01}
ってスパイダーマンもいる目目
にひひにひひにひひ

いいでしょ~親友の旦那さまグッド!
ちゃんと親友のところの長男くんの分のコスチュームも持って来てくれていてニコニコ

しばらくみんなで忍者(アーンド スパイダーマン)タイムでしたにひひ

子供達を寝かした後は
親友ちゃんとゆっくりお風呂に行って
温泉につかりながらおしゃべりしたりラブラブ

NZから持ってきたワインを飲んだりしてワイン

夜遅くまでおしゃべりしましたー音譜
あー幸せラブラブ