お陰さまで無事に到着グッド!
思ったより短く感じたフライトでしたラブラブ

待ってくれていた義姉と甥っ子と楽しく過ごし音譜

今日は
香港時代からのお友達家族の新居へお呼ばれアップ

久しぶりの電車に大興奮の我が家のボーイズにひひ
{11D1676A-8B93-4F8B-A88E-74EC20407772:01}

主人が運転席見ようか~と言って
一番前の車両へニコニコ
{0C9CF0F7-00E1-4C08-9CA9-2F2A480244E5:01}

お友達家族のとっても素敵でピカピカの新居に到着し、
再会を喜んでひとしきりキャーキャーした後はラブラブ

このおもてなしラブラブ!
{1DE1C413-758D-4932-8231-9B58812B2E27:01}

{EA9080B8-897B-4E6F-85C4-DE90F134A50A:01}

{EF111A0A-DC0F-43E1-ACAB-A56AFC18D798:01}

{87477E89-AABF-48B6-9F51-B575D8F00AB5:01}
あとお写真撮り忘れましたがガーン
特別美味しいやわらかステーキも焼いてくれましたラブラブ!

ウェルカムドリンクはこちらビックリマーク
{71D74B43-9222-46D6-A04C-23D6738E8B2A:01}
なんと後ろにある
エルダーフラワードリンクにビールを注いだものクラッカーオシャレラブラブ

本当に全てがとても美味しくてラブラブ
とろけましたラブラブ!

奥様であるお友達は本当に魅力あふれる方ラブラブ

おもてなしはいつも素敵でラブラブ!
彼女自身オシャレで美しくてドキドキ
人気雑誌VE○Yの読者モデルとしても活躍中キラキラ

みんなで楽しいおしゃべりに花が咲いて黄色い花
ワインもついつい進みワインにひひ
最高の時間でしたラブラブ

YちゃんJさん、本当にありがとうー!!