今日は長男の学校のChoirのコンサート音譜

夜7:30からの公演なので
次男はお昼寝をしにひひ
早めの夕食を済ませ
Bruce Mason CentreへDASH!

長男を広い楽屋に送り
{9601D3D5-5176-43F8-863F-5B0F0B9ACB1A:01}

あらかじめチケットを買っておいた席に
主人と次男と座って、、

コンサートがはじまりましたービックリマーク
{B5D3E69B-7D7E-4B04-8126-B420C16DEF86:01}
と、5-6の学校合同のコンサートなので
子供達の数300人越え目

長男やお友達をやっとのことで見つけにひひ
楽しめましたーアップ

プロの歌手の方たちも交えて
約2時間の公演ビックリマーク
プログラムもよく考えられていて合格
あっという間でしたラブラブ!

最後に
ジャーンクラッカーと登場したのが
超有名人のようですひらめき電球
NZのさだまさし!?
いや、松山千春!?にひひ
周りのKiwiパパママ、お爺ちゃまお婆ちゃま、大興奮でしたよアップ

楽しかったービックリマーク
長男もよくがんばりました合格
先生方やスタッフの方々に感謝ですラブラブ