今日は朝から長男の学年のクロスカントリー。マラソン大会みたいなものです走る人

いいおてんき晴れ
{AC70CF1E-AF17-4FC1-923D-1ADCAF754C4C:01}
この広ーいフィールドを一周して、学校の敷地のまわりをぐるーっと回って帰ってきます。

みんなスゴイ速さで走る走るビックリマーク
長男もよく頑張りましたグッド!
{18FC6640-03C9-48FE-ABB8-78E93460BE8F:01}
クラスメートのママ達とちょこっとおしゃべりした後はラブラブ

次男の幼稚園のお手伝いへDASH!
今日はパイレーツのテーマの日音譜
子供達も先生もパイレーツになっていますにひひ
到着したらちょうど木陰で特別なモーニングティをしているところアップ
{1A443B03-C15E-46AA-9219-F2A6C153DDA0:01}
みんなでホットドッグを食べていましたニコニコ

その後は、宝探しビックリマーク
{C3C02F94-E473-4D91-B648-933A8184DE71:01}
お砂場を掘っていますよ。。。

宝箱が出てきたひらめき電球
{82A5565E-50FE-42E9-B72F-2BCB610D0BE4:01}
見にくいのですが、
園長先生がみつかった宝箱を
皆に見せていますニコニコ

中身は、、、
金貨ひらめき電球
のチョコレートラブラブ!

また木陰におすわりして
{8EE71C59-44FA-4D9E-952F-AD1F4E4FCD5D:01}
チョコレートをいただきますラブラブ!

いつもはお弁当やおやつに厳しい幼稚園でヘルシーな物しか持って行けないのですが、今日は特別チョキ

みんな大はしゃぎでしたアップ

私は、開けにくい包装を開けるのを手伝って~手伝って~という声に、お手伝いして回りましたニコニコ

その後は
園庭の海賊船で遊んだり
{45BE2BDC-75EB-4420-BE1F-7BAEBFE54962:01}

こんな工作もして
{7E62A894-1B00-480E-871A-37EAEA0EA9A8:01}

最後のお集りではパイレーツソング音譜
{7AA8DF5B-DCA9-4886-8C07-8585EC828792:01}
盛り上がった一日でした!!


すっかり春の雰囲気のオークランドチューリップ赤
夏に向けて
園児ひとりひとりのヒマワリも芽を出していますヒマワリ
{CFBA4025-A0BD-4537-A2C6-9D50F1C227AC:01}

つくづく、先生方に感謝ですラブラブラブラブ