昨日の夜中から主人は出張飛行機
{F344C02B-4ECF-4EC0-A8F9-6517DC437587:01}

さみし~な~しょぼんというなかひらめき電球

ありがたい企画をしていただき音譜
今日は女子(プラス我が家の男子達にひひ)でお出かけしてきましたアップ

メンバーは私と息子達以外、皆若くて美しいキャリアウーマン達キラキラ
嬉し~いアップニコニコ

主人の大型SUV車を私が珍しく運転しにひひ
シティから車を走らせること約1時間半。

Zealong Tea EstateにあるCamellia Tea Houseに到着ビックリマーク

中国茶のハイティーをしましたラブラブ
{0072F48B-5B18-46D8-B6B6-A4886DEC38C6:01}

お茶は4種類から選べ
{3A8236E1-EC74-40D0-93FA-EDCBA03F1DE8:01}

女子四人で全種類を頼んで
{8B37537F-3A12-465E-B7CF-29140DDFB9AC:01}


色々飲み比べ音譜
{83D74B71-34E8-4F78-A158-B2AC14D2688A:01}

こちらのお茶、ティールームの後ろにある茶畑で
{9BD12B91-6AB9-4F29-83D2-680A74E11475:01}

自然有機農法、無農薬、ケミカルフリーで栽培された茶葉を手摘みしたものだそうです目
香りが高く、本当に美味しかったですラブラブ!

一番気に入ったAromaticのお茶を買ってきました。
{D822B78A-F834-49CE-B5CC-65A52AC078CB:01}

ウォーキングレッスン後のお茶にお出ししてお客様と頂くのが楽しみですラブラブ

ゆっくりハイティーとおしゃべりを楽しんだ後は、
お肌がスベスベになって
身体がポカポカになったところで

L&Pのカフェでお茶をして
{7B1926F1-E963-4B22-9332-7461ED4BF8C9:01}

L&PとWhittaker'sコラボのチョコレートもいただいてみました。
こちら懐かしいパチパチの入ったホワイトチョコレート目
面白かったですラブラブ

そんなこんなで盛りだくさんブーケ1
楽しくて楽しくて
あっという間の一日でしたキラキラ

こちらの中国茶ハイティー右矢印温泉右矢印L&Pカフェのコース音譜
おすすめですアップ