今日は雨がちなオークランドくもり

長男のサッカーも体育館の中で始まっていました
photo:01



主人は珍しく夕食が接待ナイフとフォーク
雨の日は何だか皆でご飯食べたいね~と、
近くに住むお友達ご家族に声をかけてみたらOK
ということだったのでラブラブ!

急いであるものでちょっとだけお料理
photo:02


おつまみ系を少し増やして
photo:03


そうしましたらひらめき電球
お友達が鯵のおさしみを持って来てくれましたビックリマーク

生姜かけカルパッチョに
photo:04


トリュフオイルとバジルペーストで和えたものも美味でしたグッド!
photo:05


そして子供達のメインはこちら
ピザ
photo:06


二枚焼きました。
生地から手作りして
長男が土台作りからトッピングまで喜んでやってくれました音譜

大人たちはこれまた持って来て下さったこちらを美味しくいただきラブラブ
photo:07



統一性のないメニューだったけれどガーン

皆でおしゃべりしながらワイワイ食べると何でもとっても美味しいものですねアップ