本日はWanaka近くの
Cardronaへビックリマーク

山が近づいてきて
photo:01


登るとジャーン!!
photo:02


天気は良いし
コースも多いグッド!

いつも子煩悩で
ベビーシッターに預けてのディナーなども滅多に行かない主人ですが

このバーンを見たら
とにかく滑りたくなったらしくにひひ

また皆で滑りたいからレッスンは半日がいいビックリマーク
と主張する長男を

有無を言わさず一日レッスンに入れていましたにひひ

結局のところ
長男も次男もいいインストラクターに巡り会って
楽しくたくさん滑らせてもらって
大満足だったよう。ホッニコニコ
photo:03



私達はとにかく滑りましたよー!!
photo:04


スキー最高グッド!

ディナーは
Friday Nightに湧くQueenstownで
美味しいKiwi Foodを頂きましたナイフとフォーク
すごい人目
人口二万人の街に六万人が押し寄せているそうですひらめき電球