本日も早起き晴れ
Remarkablesへ行きましたスキー
photo:01


子供達は今日は午前中のみのレッスン音譜
photo:02


ということで、午前中に
主人とあらゆるコースを滑りましたニコニコ

一番標高が高いところの
photo:03


急斜面も叫び
コース無きコースもドクロ
なんとか滑りおりにひひ

ランチで子供達と合流ハンバーガー

午後は家族で滑りましたラブラブ

長男はなんとか滑れるようになってくれたので音譜

次男を主人と交代で足の間に挟んで滑りニコニコ

ワイワイとスキークラッカー

初めて家族四人でリフトに乗った時は
何だか本当に嬉しかったですラブラブ!

ってスキーされない方は全くワカラナイですよね。。。すみませんあせる

ディナーは
The Waterfront
photo:04


Beach street, Steamer Wharf Complex, Queenstown
Tel: 0434411495

こちらのテーブルクロスが紙になっていて
クレヨンでお絵描きしていいよ~と言われた子供達。

そこで次男が描いた

photo:05


主人
photo:06


長男
photo:07


次男本人。母と手をつなぐ
photo:08


おじいちゃんおばあちゃん。ちゃぶ台を囲んで
photo:09


下手な絵ですがそれぞれ特徴を何となく掴んでいて妙に笑えました。

ってこれも我が家の顔ぶれご存知ない方は
ワカラナイですよね。。。
ごめんなさいあせる