久しぶりに来ましたビックリマーク

Night Market @ Glenfieldひらめき電球

ゾウの耳!?という名前のハンガリアンピザ食べたり
photo:01


たこ焼き
photo:02


食べたら熱いーあせると次男にひひ
photo:03


こちら台湾の屋台のイカフライ
photo:04


美味しかったーラブラブ

マンゴーラッシーも飲んでみて
photo:05


他にもお好み焼きやらおいなりさんやら
ポテトフライやら
今川焼き!?もどきやら
photo:06


たくさんいただきましたラブラブ

屋台なのにこんな本格的な釜焼きピザもありましたよ音譜
photo:07


B級グルメばんざーいパー

ごちそうさまでしたニコニコ

人混みでしたが
とても姿勢のキレイな女の子を発見目
首のラインて大切ですねラブラブ