New Marketに用事があったので

お客様オススメのカフェに行ってみましたアップ
こちら
photo:01


Little and Friday
12 Melrose St., New Market, Auckland
Tel: 095248742

お隣はテキスタイル屋さん
photo:02


中はつながっていて広々ひらめき電球
そして人でいっぱい目
photo:03


カフェの食べ物が美味しくて有名とのこと。
確かに皆さん何かしら召し上がっていますビックリマーク
ということで
私もマフィンをオーダー音譜
photo:04


この黄色い牛さんの代わりに後で
コーヒーが来ましたコーヒーニコニコ
お隣はキリンさんだったっけニコニコ

確かに美味しい!!
こちら特有のものすごい甘さがなく、
フルーティでクリーミー合格

食べ物を大量にテイクアウェイする方もいたり
オリジナルのレシピ本が売っていたりもしました。

他のものも是非試してみたいですラブラブ!
試された方、ご連絡下さいねにひひ