先日日本に弾丸出張してきた主人からの飛行機
おみやげにひひ
photo:01


ランチに頂きましたラーメン
美味しかった~グッド!

こちらのせたが屋ラーメン

目黒にある我が家の近くにありますひらめき電球

主人がラーメン大好きなのでラブラブ
東京にいるときはよく一緒に行きました音譜

私はラーメン、普通に好き合格なくらいなのですが、

次男を妊娠してつわりの時期に
気持ち悪い等の辛い症状は全くなかったのですが
なぜか
どーーーしてもラーメンが食べたいビックリマーク
という時がありました。

そしてこのせたが屋に
一人で行ってしまったにひひ
そんな思い出のラーメン屋さんでもありますニコニコ

何だか懐かしい味に
幸せな気持ちになりましたラブラブ