9年ぶりに再会した元同僚とはラブラブ
定期的に会っておしゃべりしていますアップ

先日
彼女と一緒にランチをした時に
たまたまウチの主人が通りかかり目
おごってくれたのですがにひひ

その時のお礼に音譜
と言って
今日のランチに
フロランタンを焼いて
持って来てくれましたラブラブ!
それもこんなに可愛いラッピングアップ
photo:01


嬉しいラブラブ!

ランチの後
ウォーキングレッスンを終え
子供達の学校や幼稚園や
サッカーのお迎えも無事に終わって

お家に帰ってきて
紅茶を入れてコーヒー
フロランタンをいただきましょう音譜

と開けてみたら、、、
土台の紙の下に
もう一枚カードがありましたラブラブ!
photo:02


とても嬉しかったですラブラブ
フロランタンもとても美味しく
メッセージに心がふんわり暖かくなりましたキラキラ

こんな女性になりたいラブラブ
と心から思いました。

身近に目標となる女性がたくさんいる私は
とても幸せですキラキラ