働いているお友達とランチをしにCityに行ってきましたラブラブ

Elliott Stables
photo:01


39 Elliott Street
Auckland City
PO Box 5701, Wellesley Street
Auckland City

素敵なスペースのまわりにいくつもレストランがあり
photo:02


超オシャレなフードコート!?

お友達はホットドッグ音譜
私はイタリアンアップ
photo:03


連れていった次男はキッズメニュー音譜
photo:04


一時間のランチタイムは食べておしゃべりして楽しくあっという間に過ぎましたラブラブ

お仕事に戻っていく後ろ姿がなんともカッコ良くラブラブ

素敵だな~キラキラと見送ってラブラブ!

さぁパー
せっかくCityに来たのだし
目の前のSmith+Caughey'sでワンピース
メイク用品見て靴見てお洋服見てラブラブ

とウキウキしていたらニコニコ

横で
お買い物大反対の次男ドクロ

あら~叫び

ということで
クッキーで釣ってお茶してコーヒー
photo:06


photo:05


帰って来ました~車

楽しいお昼のひとときでしたラブラブ