いつの間にか目

私の車の車
WOF(the Warrant of Fitness)いわゆる車検
の期限が数日後に迫っていました叫び

と、
昨日のお誕生日会でたまたまお会い出来たクラッカー
ProlinksのKazuさんに
早速予約ビックリマーク

行ってきました車
Prolinks inc.
31A Barrys Point Road, Takapuna
Tel 094860885
photo:01


一時間程で終わるとのことでニコニコ
近くのスーパーマーケットでお買い物してキノコ
カフェでコーヒーを飲んでいたらコーヒー
終わりましたー!とのお電話携帯
早いラブラブ!
無事完了ですチョキ
photo:02


社長のKazuさんは、ラリーの超強豪チームに所属して長年活躍されている方ひらめき電球
一般車にはもったいないような一流の
技術と知識を持っておられます目

安心してお願い出来ます合格

我が家の長男と同じ位の年頃の男の子のパパでもあるんですよ音譜

ありがとうございましたビックリマーク