朝起きても

昨日と同じ状態ガーン

何とかお弁当を作っておにぎり
皆に朝ごはんを出しリンゴ
主人と長男を送り出して
次男を幼稚園に送り届け車

マッサージへDASH!
Milford Shopping Mallの中の
Body Havenです
photo:01


ここのおじちゃんがとっても上手クラッカー

お茶は出ないので買って持ち込んでコーヒー

首と肩を20分
足裏を40分のコースをお願いしました。

ここでかな~りスッキリしてきて

家に帰って次男のお迎えまで一時間ベッドへぐぅぐぅ

次男の幼稚園へお迎えに行って帰ってきて
作っておいたお弁当を食べさせおにぎり

まだまだ頭が重いので
たまたま出ていた虹を眺めながら虹
次男も一緒にお昼寝ぐぅぐぅ

あっという間に長男が小学校から帰ってくる時間目

何とか起きてお洗濯物をたたみながら待っていると、、、

帰って来たパー

次男は飛び起きて

「お兄ちゃんおかえり~ビックリマーク

ん?

何だか様子がオカシイ、、

と、

次男が

「Fが居るよーアップ

次の瞬間ひらめき電球

いたずら笑顔でいっぱいの長男と
満面の笑みの仲良しのFくんが

ニョキっと登場ニコニコ

とにかく

「いらっしゃ~いビックリマーク良く来たねービックリマーク」と

ポップコーンをはじいて
チップスやキャンディを出し
即席ホットチョコレートも作って
photo:02


子供達はオヤツを楽しんで
遊びはじめました音譜

大部分がラグビースポーツ
photo:03


ちょっとテレビゲームをしたり
ちょこっとお部屋で遊んだり音譜

私は子供達が自分達で遊んでくれるお陰で

まだ重い頭を引きずりながらも
夕食の準備もバッチリグッド!

ありがたかったですラブラブ!

今日はよく寝ましたが
とにかくまた早く寝ることとしますぐぅぐぅ
治れーグー