お客さまに支えられて音譜
何とか実施しておりますウォーキングレッスン走る人

ステップ4まで終わられた方には
感想をお願いしております。

先日頂いた感想が
とっても嬉しかったのでラブラブ!
ご紹介させて下さいラブラブ

レッスンを受けてから腰回りが変化したのが自分でもわかります。本当に嬉しいです!
姿勢、立ち方は日頃から意識することができ、
ふとした時に姿勢を確認するように正すと気持ちまでキリッとなるというか、最近のリフレッシュ方法にもなってます。
姿勢を意識するっていうのは、気持ちまで大きく変わるっていうことがよくわかりました。
Sonokoさんと出会って本当によかったです!

思わぬ最後の一行に
ウルッと来てしまいましたしょぼん
お客さまのご努力が素晴らしかったのですビックリマーク

このお客さま。本当に腰回りがスッキリ、かなり変わられました。
姿勢を整えると気持ちまで変わる、、、その通りですよね。

お客さまがより健康に、より美しくなるお手伝いを少しでもさせて頂きたい!
という気持ちから始めておりますウォーキングレッスン。

素晴らしいお客さまに恵まれて、本当に幸せですラブラブ

皆さまもご一緒に姿勢を、気持ちを、変えてみませんかはてなマーク

ご連絡をお待ちしておりますラブラブ
手紙sonokowalking@gmail.com