今日のウォーキングレッスンは音譜
妊婦さんと赤ちゃん連れのママラブラブ
photo:01


赤ちゃんが寝てくれていたので
今日はママも抱っこ無しで歩けちゃいましたパーベビちゃんありがとうラブラブ!

妊娠中に
骨盤を中心に無理なく姿勢を整え
正しい歩き方で適度に運動することは
お腹の赤ちゃんにとっても妊婦さんにとっても非常に良いことですし、安産にもつながります合格

そして産後は
広がった骨盤を
まだ柔らかいうちに
姿勢と歩き方を整えながら運動し(歩き)、
歪みなくきちんと締めながら
赤ちゃんを守るためについたお腹周りのお肉を落としていけたらよいですよねニコニコ

これから赤ちゃんが欲しいビックリマークという方も
骨盤の歪みをなくして姿勢と歩き方を整えることは赤ちゃんを迎えるに当たって非常に大切です。

もちろん妊娠出産に関係なく、

より美しく、より健康であるために

姿勢と歩き方を整えることは

貴方さまの人生にとって

とても大切なことだと

考えておりますラブラブ

ご自分の姿勢や歩き方を見直してみたいアップ
という方はお気軽にこちらまでキラキラ
手紙sonokowalking@gmail.com
お待ちいたしておりますラブラブ