昨夜は
せっかくだから開けようビックリマークと主人。
photo:01


大好きなラブラブモエの2004年。

モエと言えば前述の結婚式の披露宴でたくさん出したもの。
2004年と言えば私が長男を妊娠し、航空会社を退社してウィーンから引き揚げて香港に落ちついた年。

想い出の話を色々しながら
お世話になった方々を思い出しながら
美味しくいただきましたーアップ


そして今日は
花束をもらいましたラブラブ!
photo:02


長男がお小遣いから4ドル出してくれたそうニコニコ
学校から金メダルを持って来てくれたりラブラブ!
photo:05


photo:03


朝起きたら折り紙の作品達を抱えて待っていてくれたりしてラブラブ!
photo:04


母嬉しいラブラブ!幸せですー!!

息子達がティーンエイジャーになって
ク◯バ◯ァとか言われるようになったとしてもしょぼん
今のこの時を思い出してがんばるぞグーにひひ