スクールホリデー平日最終日音譜

モーニングコーヒーして
photo:01


Little Red Cup
178 Hurstmere Rd, Auckland
photo:02


シアターへ
photo:03


Three Goats Billy Gruff
(三びきのやぎのがらがらどん)
のちびっ子向けミュージカルを観に行きました音譜

ちびっ子がたくさん目
photo:04


開演前、ミラーボールが回り出すと
photo:05


みんな大興奮にひひ
で開幕でした音譜

本の中に出てくるこわ~いトロルが、
このミュージカルの中では
何ともおもしろ可笑しいさみしがり屋さんニコニコ

子供達への呼びかけあり、
歌ありダンスあり、
笑って笑った一時間でしたラブラブ

幕が下りて外に出ると、、、
キャストが待っていましたクラッカー
photo:08


Billyとハイファイブパー
photo:06


かわいいトロルともパー
photo:07


次男はもちろんのこと、
ちょっと幼過ぎて物足りないかな~と心配していた長男も
大満足の様子でした合格

さて
こうして二週間のスクールホリデーが終わって行くのですが

月曜日からの学校と幼稚園が
待ち遠しくて仕方ない我が家の子供達ラブラブ!

幸せなことですラブラブ

そして
ウォーキングレッスンでお客様にお会い出来るのが楽しみで仕方ない私ラブラブ!

これまた幸せなことでございやすラブラブ

皆さま素敵な週末を恋の矢