次男の風邪も良くなってきたので音譜

朝お茶に行こうコーヒー



Cafe Windsorへ車
542 East Coast Rd, Mairangi Bay
Tel:09 477 2876

こちらはいわゆる子連れカフェヒヨコ
小さな子供が乗り越えられないゲートを開けて入るとドア

外に遊具あり
photo:01


中にも遊ぶところがあり
photo:02


大盛況アップ混んでいますニコニコ
photo:03


大人だけのためには静かなところも
photo:04


そして、こんなところもあります目
photo:06


心静かにするところですね。

次男はいつものFluffyキラキラかわいいブーケ2
photo:05


飲んだらすぐに遊具に行っていましたDASH!

長男にとってはここの遊具は幼過ぎるらしく、
大きなバナナスムージーを飲みながらバナナ
私とおしゃべりに付き合ってくれました音譜

朝のいい時間でしたラブラブ