スクールホリデー二週目音譜

珍しく次男が鼻風邪と微熱カゼ

先週のフィジーでは
めいっぱい遊んだし
帰りのフライトは夜中だったし
疲れが出たかな。

ということで
ゆっくりしよ~
と、

今日は朝からゴロゴロしながらMonopoli大会ニコニコ

でも
有り余る元気でいっぱいの長男パー

どうしてものちょっとしたお買い物に出た帰りに

ビーチに寄って

走っておいで~と車からおろして
次男と私は車でお留守番
photo:01


ヒャッホービックリマーク

芝生とビーチを全速力で4~5周以上していましたにひひ
遊びたいよね~

お兄ちゃん、弟を心配してゆっくりホリデーに付き合ってくれてありがとうねラブラブ

週末には
私がスーパーマーケットに行くというと
一人で自分のお財布持ってついてきて
弟にお小遣いでお誕生日プレゼントを買っていた長男ニコニコ
photo:02


弟は最高に喜んでいましたラブラブ!

ずーーーっと
仲良し兄弟でいてねラブラブ