昨日のFijian Warriorの後

ディナーを楽しみ

その後はまたアクティビティアップ

子供達が
夜のビーチに星
カエルを捕まえに行きましたカエル

キャーキャー言いながら
長男は3匹捕まえたビックリマークと大喜びラブラブ!
しっかりとしたサイズの茶色いガマガエルですガーン

その後は手を洗って

Frog Race会場へビックリマーク

捕まえたカエルでオークションとレースをするというのですひらめき電球

捕まえられたカエルそれぞれに番号と国名をつけ、
オークションが始まりました。
Fijiの貧しい地域の子供達が学校に行けるよう援助するチャリティオークションです。

ほとんどのお客さんがオーストラリア人かニュージーランド人なので
オーストラリアとニュージーランドはもちろんのこと、
色々な国のなかに、、、

日本もありましたチョキ

オークションでは日本のカエルを我が家が無事に買い取りニコニコ

いざレースビックリマーク

買い取ったカエルオーナー達が見守る中
カエル登場カエルってまだ白い容器の中です。
photo:01


各オーナーがカエルをチェック
photo:02


中はこんな感じでカエルちゃん達ナンバーつけられて。9番が我が日本のカエルちゃんです。
photo:03


ルールは
見にくいのですが、床に外側に円形に書かれてある白線
その白線を早く超えて外に出たカエルちゃんが勝ちですアップ

Ready~
photo:04


Goビックリマーク
photo:05


頑張れーグー日本のカエル!!
photo:06


どこー!?9番日本!?
photo:07


結果は、、、

負けちゃいましたべーっだ!

でも楽しかったーー!!

ダントツ一番はオーストラリアビックリマーク
お客さんオージーが多かっただけに大盛り上がりでしたよー音譜

カエルちゃん達ありがとうーラブラブ
楽しい夜でした満月