今日は次男の4才のお誕生日 in Fijiケーキ

次男を妊娠したのは
父を亡くした直後。

その8年前にすでに母を亡くしており
一人っ子の私は
両親=家族
を失った喪失感と孤独に
苛まれていた時。

主人と長男がそばにいてくれたのが
唯一の救いだったけれども

それにもまさる寂しさが
私の心の中でどうしようもなくなっていた時

そんな時に
まるで天国の両親が
授けてくれたかのように
突然
私のお腹に来てくれた次男でした。

長男の時と同様
つわりも無く
安定期に入ってすぐに
日本からアメリカ東海岸やジャマイカに旅行に行ったりしてもにひひ
お腹の張りひとつも起こさず良い子にしてくれニコニコ

出産当日は
Smapの草なぎくんが酔っ払って捕まった日に(そんなこともありましたニコニコ)
そのすぐそばの病院で
和痛の麻酔も間に合うかどうか瀬戸際だったくらい
かなりの安産で生まれた次男ニコニコ

その次男の存在自体が
感謝なのですが、

彼がまた一つ大きくなって
4才になるということに
私の周りの皆さんに
彼の周りの皆さんに
感謝なのでありますラブラブ!

今日は朝から
プールでたっぷり遊んで
シュノーケリングして
カヤックして
海に入って。。。

ディナーはこんなレストランナイフとフォーク
床は砂ビックリマーク
photo:01


サンセットがキレイに見えます
photo:07


シーフードはどれも美味グッド!

バースデーケーキを頼んだら
こんな大きなケーキに目
photo:03


それもギターと歌の生演奏つき音譜

ケーキは大きかったので
周りにいらっしゃった
他のゲストに
おすそ分けさせて頂きましたにひひ

とても美味しいケーキでしたラブラブ!

その後はホテルのイベントで
Hena Tatooをしてもらったり
photo:05


photo:06


ショーを観たりしました音譜

生まれて来てくれて
ありがとうドキドキ
photo:04