次男の幼稚園の先生の一人
すごく良い先生が
次のタームから他の幼稚園に異動で
ヘッドティーチャー(園長先生みたいなもの)になるとのことひらめき電球

月曜日に送別ランチョンがあるのだけれどクラッカー
次男は毎週月曜日は現地の幼稚園をお休みして日本語の幼稚園に行っているため参加できないショック!

ということで

以前その先生が
ツナのおにぎーりーニコニコがだーいすきラブラブ!
とおっしゃっていたのを思い出しひらめき電球

今日持って行ってみましたおにぎり
ツナマヨおにぎり
photo:01


いつも子供達のためにつくるものより
少し塩多めでニコニコ
おにぎりって
ちょっとしょっぱいくらいのが
冷めると
美味しいですよねラブラブ

感謝の気持ちもたくさん込めましたよラブラブ!

気持ちが伝わりますようにラブラブ