イースターのお休みが終わり
本日から平日晴れ
なのですが、

長男の通う小学校は今日までお休み温泉

でも次男の通う幼稚園はあるひらめき電球

ということで

今日の午前中は久しぶりに長男と二人の時間ラブラブ

次男を幼稚園に送り届けて車

Coffee Labで朝お茶コーヒー
photo:01


急遽入ったピアノのレッスンに行って音譜

近くのKennedy Parkへ
こんなところにビーチに下りられる階段があったのね目
photo:03


ビーチでちょっと遊んで
photo:04


ジャングルジム!?に登ったりして
photo:05


と思ったらもう次男のお迎えの時間ビックリマーク

車の中では特別に助手席に座っておしゃべりして音譜

楽しいひとときでしたラブラブ

我が家の子供達は二人とも男の子なので
こういう時間を持てるのも
子供達がティーンエイジャーになるまでなんだろうなぁ
な~んて思いながら

今を大切にしようドキドキ
と思った母でした音譜