昨日は
主人と私の入籍から10年の記念日でしたラブラブ

写真を(またガーン)取り忘れたのですが、
昨日は我が家でBBQビックリマーク
お友達家族が来てくれたりラブラブ
いつも楽しい時間を過ごせるお友達や
NZの超有名企業の日本支社長も来てくださったりして目
本当に楽しい時間を過ごしましたドキドキ

思えば10年前、
飲み会明け二日酔いの主人とにひひ
長いフライト明けフラフラな私がショック!
仲良く入籍してにひひ
主人はすぐに香港に駐在、
私は客室乗務員の仕事をパートタイムにして香港からウィーンへ通勤しながら
ベトナムでの結婚式に向けて準備を始めておりましたDASH!
なんだか色んな都市をまたいで
バタバタなスタートだったなぁニコニコ
なんて感慨にひたりながら

今日はご飯でも食べに行こうビックリマーク
と主人からの提案パー
嬉しービックリマーク
車から虹を見ながら虹ラッキーアップ
photo:05


行ってみました音譜

EBISU
116-118 Quay Street, Auckland
Ph: 09-3005271
photo:01


スタイリッシュな店内
photo:02


旬のブラフオイスターに
photo:03


シグニチャープレート
photo:04


などなど、、、
美味しかったですグッド!
オシャレなKiwiのカップルが多い感じでしたラブラブ

そのあと
少しCityを散策音譜
楽しかった~ラブラブ