主人が
約1週間の香港出張から帰ってきました飛行機

連れてきてくれたおみやげラブラブ!

Aさんからは息子達へGAPのHong Kong限定Tシャツ音譜
photo:01


こちらではGAPはとても貴重ひらめき電球
それも香港デザインなんてアップ嬉しいーラブラブ
次男は早速幼稚園に着て行くと張りきっていますニコニコ

Yちゃんからはバッグにラブラブ
photo:02


マリアージュドフレールの紅茶アップ
photo:03


どちらもこちらでは手に入らない貴重品、
そしてこの紅茶、
大好きなルイボスブレンドで驚きの美味しさ目

主人からは
photo:04


ひったくりに取られてしまった
お財布とキーケース
同じものを
名刺入れも付けて
買ってきてくれましたラブラブ

もらった保険金からは随分足が出ちゃったよ~ショック!と主人にひひ
ごめんねーでも嬉しいー!!

そしてエステサロンShineからは
アジュバンのヘアケア、基礎化粧品、そしてメイク用品を届けてもらいました。
photo:05


Sちゃん、素早い対応本当にありがとうございましたビックリマーク

Aさん、Yちゃん、Shineのみなさま、旦那さま
ありがとうーー!!ラブラブ