念願のキラキラ
私にとってNZ初クラッカー
ウォーキングレッスンをしました!!

場所はVictoria Parkコスモス
photo:01


お天気良くて気持ちいいー!!

Sonoko式ウォーキングレッスンは、、、

4ステップに段階を分けています。

ステップ1 姿勢編
キレイに歩くために、まず基本となる姿勢を正していきます。

ステップ2 下半身編
歩くという行動の中で一番使用する脚。脚の運び方によってO脚になったり下半身が太くなったりする原因がたくさんあります。今の状況を確認しながら改善していきます。

ステップ3 上半身編
気になる二の腕や背中の余分なお肉。。歩くときに全く動かしていない場合も少なくありません。きちんとした上半身の使い方により、すっきりしとした上半身を手に入れる、そんな方法のレッスンです。

ステップ4 総集編
今までの流れを復習し、苦手な項目を重点的にレッスンしていく最後のステップです。

そして
毎回のレッスンの前には
マッサージストレッチをして体をほぐします。

このマッサージですが、、、
マッサージをするだけで膝の周りのお肉が引き上がったり脚が細くなったりする方もいらっしゃいます目
試されたい方はお写真をお撮りしますのでおっしゃって下さいね。

さて、
今回は
木陰でラブラブ!
マッサージ&ストレッチをしてから

姿勢のレッスンをいたしました。

元々スタイル抜群のお客さま、Wさまですが、

肩がキレイに開いてお腹周りも締まり、バストの位置もアップアップ
とても美しい姿勢になられてきましたビックリマーク

そして非常に吸収が早くていらしたのでドキドキ

ステップ2の下半身編の導入もいたしましたグッド!
そうです、歩く時の第一のポイントパー
骨盤!!
の使い方を練習しましたラブラブ

たった一回のレッスンですが、
姿勢と歩き方がかなり改善されキラキラ
これからがとても楽しみですアップ


Sonokoのウォーキングレッスンにご興味のある方は
sonokowalking@gmail.com
までご連絡下さいませドキドキ

1回1時間30ドル
4月いっぱいまではキャンペーン25ドルビックリマーク

月曜日(シティかノースショアにて開催)10:30-11:30 12:00-13:00
火、水、木、金曜日(ノースショアにて開催)10:00-11:00

よろしくお願い申し上げますラブラブ!