昨日は
オークランドに来て初めての
Girls Night Outアップ

お友達二人とディナーに行ってきましたラブラブ!

主人が
早めに帰って来てくれてクラッカー

ワインも楽しんでおいでとワイン
息子達と一緒に車で送ってくれて車
(ありがとうー!!)

着きましたこちら
photo:01


Euro
Shed 22, Princes Wharf, Auckland

行ってみたかったところですドキドキ

NZのスパークリングワインを試してみました
photo:02


とっても美味グッド!

お食事もどれも美味しかったですドキドキ
photo:03



ワインもお食事もおしゃべりも存分に楽しんで
デサートまでいただいてキャンディー
外に出ると
さすがに真っ暗
photo:04


スカイタワーは今日は赤
photo:05



少しWharfをお散歩して
photo:06


潮風が気持ちいいビックリマーク

Hilton Hotelのラウンジで
コーヒーをいただきながら
おしゃべりをして
酔いを冷ましてにひひ
(お友達お二人は帰り運転なので!)

私はタクシーに乗って信号機
帰ってきました音譜

本当に楽しかったラブラブ

主人と子供達は
仲良く音譜
作っておいたカレーライスやサラダやデサートを食べてナイフとフォーク
男の子タイムを満喫したとのことチョキ

お友達お二人ありがとうー!!
旦那さんありがとうー!!

明日からまた頑張りますグッド!