最近何だかバタバタしていて
アップが遅いのですがガーン

月曜日はシティでランチをしてきましたナイフとフォーク
一人でシティに出かけるなんて初めてラブラブ
ウッキウキですアップ

先日のBBQでお友達になった、
旅行会社にお勤めでNZの旅行のことならおまかせビックリマークのHさんと、
オークランドで大活躍のビジネスウーマンキラキラWさんと、
Viaduct Harvourで待ち合わせ音譜
photo:01


Wさんのお友達が経営されているイタリアンレストランで
優雅なランチタイムでしたドキドキ

お二人ともとても魅力的な方キラキラあっという間に時間が経ってしまいました流れ星

ここでも色んなイベントの話が立ち上がり、今後がとっても楽しみですラブラブ

そしてすぐにでもウォーキングレッスンを始めたいと言っていただけてラブラブ!
またまた楽しみです!!

その後は
これまた先日のBBQで出会ったバリスタKくんのカフェへコーヒー
photo:02


Espresso Workshop Britmart
Atrium on Takutai
11 Britmart Place, Auckland CBD
Tel: 093023691

Kくん直々に入れてくれた美味しい~ラブラブ!ソイラテ
photo:03


スイーツもサービスしてくれたKくん
ありがとうビックリマーク

色んなお話が聞けておしゃべりが出来てラブラブ
とっても楽しい時間でした!!

Hさん宝石赤Wさん宝石白
ありがとうございましたラブラブ!