我が家はみんな
歩くの大好きですラブラブ
(ラッキーグッド!)

香港に住んでいる時も
(意外にも音譜)充実している
トレイル(ハイキングコース)を
暑すぎない日は毎週のように
歩いていました走る人

主人が次男をおんぶし、
私が荷物を持ち、
長男はひたすら歩くニコニコ
一回に20キロ近く
歩いたこともありますひらめき電球

森林の中で
おしゃべりしながら
笑いながら
歩くのって
とてもいい時間でしたラブラブ

さて、
先日近くの本屋さんでこの本を購入音譜
photo:01


ということで、
昨日は
Hunua Fallsのトランピングコースを
歩いてきましたラブラブ

次男はもう3才9ヶ月。
さすがにおんぶはキツイし
だいぶ長い距離歩けるようになってきたので、
背負う装具を持たずに出発ビックリマーク


森の中を歩いて歩いて、、、

あっダムが見えたビックリマーク
photo:02



川だビックリマーク
photo:03


降りてちょっと遊ぼう
photo:04


そして最後はHunua Fallsビックリマーク
photo:05


子供達は結局ここで
びしょびしょになりながらにひひ
遊びましたアップ

次男も全く問題なしに歩けた約9キロ目
楽しかったですラブラブ

歩く時は
やはり意識をしますビックリマーク
どこを!?
それはレッスンでドキドキ
ご連絡をお待ちしておりますラブラブ

さて、
休憩中にいただいたこちら
photo:06


主人が日本からのお客様から頂いたものなのですが、
美味しかった~ラブラブ!
どら焼き、そして日本のお菓子
最高グッド!
ご馳走さまでした合格