昨日は
子供達が学校に行っている時間=一人の時間(たった2時間弱ショック!)
に珍しく特に用事がなかったのでにひひ

したことは、、、

お掃除ビックリマーク

私は年末の大掃除をなるべく軽く済ませるためににひひ

年間掃除予定表(大げさべーっだ!)らしきものを作っています音譜

例えば
1月はエントランス
2月はマスターベッドルーム
3月はキッチン。。。
などという風に。

それは
その月に、その部屋を
隅々まで綺麗にするキラキラということです。

例えばキッチンなどは、
換気扇のフィルターにガス台、
食器棚の中から引き出しの中、
レンジにオーブンに冷蔵庫に
シンクにシンク下に
窓ガラスやブラインド、、、
とたくさんお掃除する場所があります。

それを、決めた月のうちに時間を見つけてやるグーというわけです。

しかし、、、

なかなか計画通りにはいかないものべーっだ!

今回もちょっと溜まってたのでにひひ

音楽をかけながら音譜

洗濯ルームに
マスターベッドルームに付いてるバスルームに
下駄箱に
と頑張りましたパー

お掃除するとすっきりして気持ちいいグッド!

運気も上がった気がするアップ
って

単純な私でございました合格