長男 地元のサッカークラブに入ることになりました。
こちらはクラブチームに年会費を払ってメンバーになり、
一年を通して受けられる時にレッスンを受けるというシステム。
選抜チームに選ばれると練習や試合が増えたり、別料金が発生したりするらしいのですが、
うちの長男はその心配ないかなにひひ

昨日は初めてのレッスン
これまたひろーーーいフィールド目
photo:01


クラスメート何人かもいたらしく
めちゃくちゃ楽しかったー!!
喜んでいましたラブラブ

1時間のレッスンの間
私は次男と木陰でピクニック&サッカーサッカー

次はちゃんとスポーツできる格好で
運動しようっとグッド!

広いところに来ると
やっぱり歩きたくなる私にひひ
ウォーキング、次男は付き合ってくれるかな!?