私は8ヶ月前まで香港におりました。
つい昨日までいたような、
離れてから随分経つような、
複雑な気持ちです。

でも
その香港で一緒に楽しい時間を過ごしたお友達、
ウォーキングレッスンでご一緒したお客様、
そして私をウォーキングアドバイザーとしてくれたサロンのオーナーやスタッフとは
心がつながっている恋の矢
その気持ちが強いですキラキラ

尊敬するボスであり、大切なお友達のさとりのブログはこちら

私が大好きなアジュバンLaLaの下着についても詳しくブログに書いてあります。

そのさとりが経営する
香港のエステサロンShineのホームページに、、、
まだ私のページが残っている!!ありがとうラブラブ!